スライムが折り紙でできちゃうなんて知ってた!?

あの人気のゲーム作品ドラゴンクエスト。そこで有名なキャラクターといえば、スライムですよね、長年親しまれてきているキャラクターです。

 

折り紙でスライムがつくれる

これが折り紙でつくれるんですよ。もちろん積んで3段積み上げたりもできます。

作ってみませんか。

ドラゴンクエストドラゴンボールやあられちゃんで有名な鳥山明さんです。今でも愛されるキャラクターを作り続けていますよね。無機質で強そうに見えないスライムは主人公が一番はじめに戦う相手として有名です。

 

ドラクエファンのみなさん一緒につくりましょうよ。

 

origamia.infoライムが